Home > 2015年03月09日

2015年03月09日

今日は

二子玉川ライズに行っておりました。
 
 
 
 
 
もうすぐ第2期工事が完成し、全てが出来上がります。
 
 
お世話になっているTSUTAYAさんの新業態、蔦屋家電を始め様々なお店が入ります。
楽天の本社も来ます。
 
 
 
 
私達、ターブルオギノも期間出店ですが、5月からやります。
 
場所はフードショーです。
 
ここは完全にファミリー層がターゲットですね。お子ちゃま抱っこしたママさんが一杯。
 
そう、私世代。
 
 
道挟んで反対側は玉川高島屋。
こちらは年齢層が高い。
テナントも高級ブランドたっぷり。
 
 
 
うちはやはり東急さんが向いてます。
 
 
 
 
という事で、ゴールデンウイーク明けに出ますんで、お近くの皆様よろしくお願いします。

出たよ

image00_21.jpg
 
 
 
オナラがやっと出たよ。