« | »

2021年05月09日

鯛めし

自宅の裏山に綺麗なトレイルがあるので、細かく繋いでグルっと16キロほどトレイルランニング。

なかなかのスピードで攻めたら勢い余って崖から転落。ここが小川山だったら死んでました。あぶねーあぶねー。

やはり練習不足で置きたい所に足が置けません。

またロングトライアスロンに挑戦しようと練習再開です。

 

滝汗かいて山から降りるといつもの朝市の前を通ります。

そういや今日は母の日、たまには刺身と鯛めしでもやりますか、って事で桜鯛をゲット。

 

 

半身は刺身、残りとアラで鯛めしです。

 

いや〜、トレラン後の鯛めしは旨かった。

 

建前上、母の日のプレゼントという事にしてますが、結局は私が腹減って食いたかっただけといういつものパターン。