Home > 2021年05月31日

2021年05月31日

皆さんチーズ好きですなー。

前回、ウヒヒな商品開発でスモークチーズ入りサルシッチャやりましたら、これがなかなか好評で速攻売り切れました。

 

なので、明日増産します。

今回のチーズはイタリア産の本気スモークモッツァレラとスモークカチョカバロをぶっ込みます。

しかも、前回の倍量入れます。

そんなガチのサルシッチャ風チーカマ食べますか?

 

明日の午前中作って午後にはサイトにリリースしますので、お早めに。

 

ちなみにチーズがウケるという事で、アレやります。

チーズと言えば、チーズケーキ。

どこもかしこもチーズケーキだのバスクチーズだのやってるので、私がやっちゃダメです。

人と違うことをしなさい、と子供に口酸っぱく教育しているので、オトーサンがチーズケーキやったら負け。

 

 

 

なので、ここはグッと堪えてコルドンブルー的な鳥料理です。

コルドンブルーとは、料理学校ではなく、料理の名前ですね。鶏胸肉にチーズ挟んで揚げたモノです。

冷凍流通に揚げ物ってあり得ないので、ここは少しアレンジ。

コルドンブルーよりも旨いやつ出しますので、週末までアレしながらアレをしゃぶってて下さい。