« | »

2019年04月19日

訂正して謝罪します

師匠から速攻でツッコミ頂きました。

 

パリ4区のビストロは赤いファサードではなく、赤いテントに深緑のファサードでした。

 

すいませんでした。

 

私が食事したのははるか20年も前、それから紆余曲折あり、店はアランデュカスに買収されたあとも伝統的な料理を守り続けているようです。

 

さすがはT師匠、次回はいつも以上に大盛りでご用意させていただきます。

 

実はこの新刊コース、GW明け最初の営業日である5月9日木曜日にフィナーレを飾るに相応しい内容でシメたいと思います。

 

理由は簡単、連休明けで何やってもスルーされてヒマだろうというネガティブなモチベーション。

 

私もヘロヘロでやる気なし、お客さんもヘロヘロでカツカツ、間違ってもおフレンチな気分じゃない、そんな時はコレしかないっしょ、ってヤツですね。

そう、アレです。

本にもしっかりページを割いてクソ真面目に取り組みました。

 

 

サザエさんにはボランティアしてもらおうかな。