Home > 2019年04月08日

2019年04月08日

補足して謝罪します。

家を買ったぜ、

と、先日新しいテントを買ったことをそう書いたのが、どうやらほんとうに私が一軒家を買ったと思われる方が多く、

 

新築ですかー、ほほう、そりゃ景気が良いですな、家の前にウンコしてやるぜ

 

いやいや、違うのですよ、ただのテントですよ、家なんて買えるわけないじゃないですか、

 

おいおい、そうなのか、あの書き方だと本当に家建てたと思ったわ。

ありゃ、書き方が紛らわしい

 

とのご指摘を多数いただきました。

 

そう、家を買ったというのはただのキャンプ用のテントの事です。

鹿の待ち伏せ猟に使えるかと思いまして。

 

なので、アホの塚田国交副大臣のように発言を謝罪します。