« | »

2018年05月02日

馬鹿馬鹿しい企画考えてます

肉づくしのレッドデイ

野菜づくしのグリーンデイ

魚介づくしのブルーデイ

 

 

さてさて、毎回食べ物のテーマでやるのがレストランとしての責務なのでしょうが、エロいことしか頭にない僕ちゃんとマネージャーは新しい企画として

 

サマーディ

 

と言うエロ企画の実現に向けて準備してます。

 

料理とかははっきり言って後付けでして、ドレスコードが短パン、ミニスカート、ホットパンツ、ビキニなどなどなるべく面積小さめでお願いします。

 

その日、一番面積小さい人は食事代タダとかね。

 

私が勃起してコンロで亀頭をヤケドする可能性があるので、気をつけなくては行けません。

 

果たして実現するのか…

 

ハンバーグディナーをウェブで予約してくださった方はお分かりかと思いますが、アンケートというか、書きたい放題かける欄がありますよね。

今回で言えば、

あなたにとってのハンバーグは?

ってやつです。

 

皆さん、なかなかナイスな回答ありがとうございます。

中には言えないような内容もあって面白いです。

 

 

これって、なかなか良い機能でして、ネットなのにお客さんとの距離が近いので、これからは使っていこうと思います。

 

サマーディでしたら、あなたの甘酸っぱい夏の思い出は?

 

とかね。