« | »

2018年04月30日

五島長崎スケジュールは和牛ハンバーグ

‏毎年恒例、荻野が長崎行ってて不在です企画。

なんと、今年で8回目。

日程は6月16.17日のディナー。

 

 

今年はデミグラスハンバーグです。

ハンバーグは和牛。

一個180グラムを自己申告で2個でも3個でも好きなだけ重ねて下さい。

 

キッチン担当はオコエとメガネ豚野郎です。

 

選べる前菜

僕ちゃんの置き土産テリーヌ

特選ハンバーグ

選べるデザート

お茶

 

こちらで4500円税サ別です。

 

17日の本番はネット中継もあるようで、去年の二の舞にならぬよう、気合い入れて臨みます。

企画モノに異常反応する渋谷店配属の土偶が今回はお客さんとして私の応援にハンバーグだけに牛コスプレで来るとか?

 

既にホルスタインなので、今更牛ってのも変わり映えしませんが、趣味がコスプレなので牛タイツくらいはお手の物でしょう。

 

私がいない事をいいことに、やりたい放題やると思いますので、どうか皆さん土偶に期待してください。

 

 

ご予約は明日か6月がスタートですので、ハンバーグディナーも合わせてスタートです。

 

もちろん、肉のネタは私が責任持って練り、ソースも完璧なデミグラスを仕込んで長崎に発ちます。焼きはオコエとメガネ豚野郎をスパルタシゴキでキッチリ調教しておきますので、ご安心ください。

 

日本橋で食べたらハンバーグだけで3600円くらいするクオリティで準備しておきますので、是非是非。