« | »

2018年04月05日

ラーメン美味かったです。

http://www.myramen.company

可愛いパッケージ。

今までのインスタントラーメンはケミカルな調味料がガッツリ入っているので、敏感な人だと舌がピリピリすると思います。

 

しかし、このラーメンは全て植物性原料から作られており、ケミカルなものは入ってません。

しかもビーガンにもハラールにも対応してます。

西海岸で先に火がついたとか。

日本に旅行に来ても、ビーガンやベジタリアンの人は日本名物のラーメンが食べられなくで残念な思いをさせてしまったことが開発のきっかけだったそうです。

 

肝心の味ですが、某ッポロ1番とか某ルメラとか某キンラーメンとかと変わらないクオリティです。

フランスで売ってたインスタントラーメンは食えたシロモノではありませんでしたが、これはマジでいけます。

 

昨日は醤油だったので、今日は味噌いってみようと思います。

 

うちの本棚のところにラーメンが置かれる日も近いと思います。