« | »

2018年02月12日

今週

明日からまさかの三連休頂きます。

世間がバレンタインでザワザワしてますが、ウチにはあんまり関係ないのでスパッとやすみます。

 

2月って飲食業はヒマな月とされてます。

なので、私も余裕ぶっこいてましたが、どうやらそうでもないらしく、なんだか忙しいのでヘロヘロです。

 

明日からしっかり練習追い込んで弱った体を叩き直したいと思います。

仕事で疲れた時は寝ててもダメで、弱った体には高い負荷の練習するに限ります。

 

インフルエンザとか吹っ飛ばすくらいの強靭なフィジカルがコックには必要です。

 

 

実はちょっと楽しみな発表が近々あり、今週はその返事待ち。

ソワソワしながらバイクでも乗りますかね。