Home > 2018年02月27日

2018年02月27日

今日のひょっこりはん

キモくていい感じ。

うーん、しかし、まだまだひょっこりしてないなぁ。

 

 

こちらが元祖

 

 

うむ、さすがだ…

レジェンド降臨

 

宮澤崇史さんです。

おめでとうございます。

自転車好きな人はご存知かと。

共に今年40歳の2人。

 

僕ちゃんも、こういう落ち着いた大人にならなければ…

orWASTEやりますよ!

http://or-waste.com/?p=1585

 

今回は湘南でやります。

食プロジェクトを立ち上げたパタゴニアプロビジョンとのコラボです。

バイク乗ったりランニングしたりというアクティビティはありませんが、頭を使って皆さんでより良い食環境サイクルを考える機会になればと思います。

パタゴニアプロビジョンの製品を使ったオギノビュッフェとパタゴニアのロングルートエールもご用意してます。

 

 

 

パタゴニアについてはこちらをご覧下さい。

素晴らしい会社です。是非読んでください。

http://or-waste.com/?p=1624

アウトドアアパラルのイメージが強いパタゴニアですが、食のプロジェクトを立ち上げて、日本で最初にキャンペーンをやったのが、うちの湘南ターブルでした。

もう2年前の話になります。

この近藤さんともその頃から仲良くさせて頂きまして、今回は私達orWASTEのイベントに参戦してくれます。

 

切り口としては同じ食を通じた社会問題へのアプローチです。

壮大なスケールで何から手をつければ良いのやら、でも千里の道も一歩から、という事で2年目を迎えることが出来ました。

料理通信さんの強力な鬼牽きで、お世話になりっぱなし。

 

東京からは少し遠いですが、ショートトリップ感覚で湘南エリアに遊びに来てくださいませ。

 

 

 

今日は貸切です。

ロードレーサーのレジェンド選手のサプライズパーティーが開催されてます。

 

40歳とのこと。

 

僕ちゃんも、今年で40歳でちゅ。

 

いつのまにかみんな外見だけはおじさんになっていくのですよ。

 

みんな中身は高校2年から変わってないのに。

チラ見せ

 

筋肉本の表紙が決まりました。

これにナイスでセクシーな帯がつきます。

 

3月19日発売!!