« | »

2016年12月01日

ギロッポン食材

低糖質、高タンパク、そして安心安全なオーガニック食材の事を勝手にギロッポン食材と名づけます。
 
アスリートの皆さんに声を大にして申し上げたいのは、いくら計算上で栄養価やタンパク質量、低糖質とあっても、その食材が農薬たっぷり、添加物漬けだとしたら、それはあなたの身体に余計な負荷をかけてないでしょうか?
 
ということ。
 
 
ただの低糖質高タンパクなら適当にスーパーでも手に入りますが、うちの筋金入りのアスリート顧客様向けにはオーガニックである事も私が勝手に制限付けます。
 
 
ギロッポンスタイルは可能な限りオーガニックでいきます。
 
 
食事という小さい積み重ねが最後のゴールスプリントでの差になるのでは?
 
 
 
話を戻します。
 
明日、秘密のロードバイクの夜会が開催されるので、とっておきのギロッポン食材を仕入れました。
 
 
以前、高知で仕事があった時に教えて頂いて、なかなか仕入れることができなかった逸品。
 
 
 
何かは秘密。
 
 
こういうのを国産でやるようになったんですね。
 
 
楽しみだな~
 
 
ラララ~~