Home > 2016年12月21日

2016年12月21日

更新しない宣言しましたが

ちょっと楽しくなってきたので、記事あげます。
 
 
 
image00_26.jpg
 
 
菜の花が入りましたので、プロシュートで巻いてチーズ振ってグラタンです。
 
 
仕上げにオランデーズソース。
 
 
 
うーん、たまらん。
 
 
 
こういう料理好きです。

おっと、、、どうやら

皆さん体調崩し気味ですね。

私は6月と12月が一番キレキレです。

まぁ、年間通して体調崩すことはほとんどないですが。

6月は長崎に向けて一番身体が出来上がっており、体調も筋肉も持久力もマックスです。

そして今月は一番頭が冴えていて、千手観音バリに手が早く動きます。

話が逸れました。

ということでキャンセルってます。

頼みの綱は前回やはり体調不良に見舞われて泣く泣くこれなかった常連チームの重鎮ですかねー。

カウンターとテーブル空いてます。

暇だとノエル仕込みが進んでうれしいところですが、せっかくなので限界まで連れて行って頂きたいですねー。

腹が減りましたので

image00_25.jpg
 
ヘルシーステーキサンド
 
 
 
ううう、たまらん…

腹が減りました

image00_24.jpg
 

風邪流行ってますか〜

体調不良によるキャンセルが出ております。

これから年末に向けて、ご多忙かと思いますが、御自愛下さいませ。

という事で本日、カウンター席とテーブル1席空きがございます。

たっぷりのオーガニック野菜と、がっつりお肉でスタミナ付けに

お越しください(^o^)

土偶

(土偶もしっかり蓄えました)

ちょっと更新がおろそかになります宣言

弱音でもいい訳でもないですが、この時期はさすがに余裕ぶっこいているわけにもいかず。

クリスマスのスリーデイズランチとディナー花弁2回転の仕込みを一人でやりつつ、毎日満席をやるのはさすがにキテます。