Home > 2016年12月25日

2016年12月25日

もういいよ

image00_31.jpg
 
 
 
飽きた

ごっつぁんです

image00_30.jpg
 
 
十二村の山

賄いは

ちゃんこ鍋です!!

 
 
image00_29.jpg
 
 
ごっつぁんです。
 
 
 
十二村乃里

そろそろ

練習しないと過労死するね。
 
 
血がドロドロなのが自分でもわかります。
 
 
世の中には二つの病気しかなく、一つは自律神経からの病気、そしてもう一つは血管から、とある人は言いました。
 
 
水分とミネラルを取りつつ、代謝を上げないと本当にダメなスパイラルに入ってしまう。
 
 
今日でクリスマスが終了、明日から年末年始おせちに向けて全力疾走です。
 
 
忙しいを言い訳にせず、私も頑張らねば。
 
 
忙しいから練習する時間がないのではなく、練習する心の余裕がないから無駄に忙しくしてしまうのは私の悪い癖です。
 
 
何事もバランスの良い生活から全てが始まるんですよね。