« | »

2015年06月12日

週末は”うしかつ おぎ泉”です。

明日あさってのディナーは私が不在ですので、毎年恒例の企画モノ。

今年は和牛のヒレを贅沢にカツにします。

前菜もお好きなものをお選びいただき、スープをはさんでメインの和牛カツサンドです。

シングルでも相当ボリュームと満足感、破壊力ありますが、ここで一年分のヒレ食うぜ的な方にはダブル、そしてブログやFBでウケ狙いの方にはトリプルというクレイジーな和牛ヒレタワーもご用意あります。

まぁ、トリプルいくのは、世田谷通りのパリの某の下のT師匠、変態H島さん、ヒルクライマー社長、最強ロード筋肉マンS水さんくらいでしょうか。

デザートは、若い癖に既に達観した感のあるキッチン菅原さんがどうしてもミルフィーユやりたいよとの事でしたので、ここはこだわりのミルフィーユをやらせます。

サクサク具合に驚いてください。アトリエのラミノワールまで使ってフイユタージュ・アンヴェルセを仕込ませました。

ほかにもこの時期のお楽しみ、桃のコンポート、バジル風味をご用意、後は南国風パフェですね。

デザートは限りがあるので、追加は要確認です。

ちなみに今回はコスプレを禁止しております。

土偶が仕方なくコスプレして盛り上げてるんですよ的な発言をしたので、やりたくないならやらなくてよろしい令を発令致しました。

もしわたしに隠れてコスプレしていたとすれば、それは土偶がどうしてもコスプレしたくてしたくてしょうがない病気にかかっているということですね。

もはや病気です。

では、皆様ぜひとも楽しんでください。