Home > 2015年06月14日

2015年06月14日

!!

オギ泉 スタッフ一同

ご来店ありがとうございました。

二日目間、オギ泉にご来店いただきまして、誠にありがとうございました。

無事に営業を終える事ができました!

またのご来店を心よりお待ちしております。

来年は、どうしましょ( ̄▽ ̄)

やりましたよ!

去年よりちよっと速かったよ!
 
 
しかし、辛すぎます。
 
 
二度とやりたくありません。
 
 
このスポーツから足洗います。

サライ….

オギセンでは、シェフの完走をサライを流して

応援しています。

頑張れー

スタッフ一同ご来店お待ちしております!

シェフ   頑張れー!!

本日二日目…..

オギセン本日二日目です^ ^

はい!今回はコスプレは、ございませんのでご安心下さい。

シェフも苦しい時だと思いますが、頑張っているようです!!
シェフの完走を
願いながら、私たちオギセンスタッフも、気合いが入っております!

では!

死んできますよ!
 
 
骨は拾って下さい!
 
 
image00_32.jpg
 

お!

晴れますよ!
 
 
image00_31.jpg
 
 
雨予報から一転して曇り後晴れ。
 
 
きました。
 
 
やはり、ツイてます。

あー

ヤバイなー。
 
 
 
帰りたい…

おはようございます

昨日は19時に寝ました。

 
 
睡眠も食事もたっぷり。
 
 
 
バッチリです。
 
 
 
が、今更気づいたのは、今年になって一度もスイムをやってないやって無い事。
 
 
去年の洞爺湖から全くです。
 
 
ぶっつけ本番。
 
 
何とかなるもんですかね。