Home > 2015年06月10日

2015年06月10日

トレイルお兄さん

なんと、練習に富士山に登って、お腹減らしてからレストランにお越しになったトレイルお兄さん。
 
 
image00_23.jpg
 
 
 
 
ちなみに、日曜日には江戸川をマラソン100キロ走ってたみたいです。
 
 
バイクで朝から200キロ以上走ってからウチでランチ食べる六本木お兄さんもクレイジーですが、富士山頂まで登ってからレストランに来る人もかなりクレイジーです。
 
 
あー、面白い。

今日は

打ち合わせラッシュ。
 
 
 
長崎前にできるだけ仕事を終わらせる作戦。
 
来月の糖尿病関連のイベント、発売が8月に迫った本二冊の校正、11月オープン予定のターブル川崎と海老名の雑用などなど。
 
 
長崎のレース終わって帰ってきても2日はほぼ死体ですからね。
 
 
そして昨日書きました某医療機関関係のフードプロデュース、まとまりそうです。
管理栄養士でも何でも無いただのコックのお前でも良いよ的な話でした。
 
今回は医療機関関係の某メーカーさんがブランドイメージの向上の為、銀座の一等地で路面店でデリカフェをやるんだそうです。
 
 
さすがは大企業。
資金力が圧倒的。
 
 
 
私はそのフードプロデュースと全体のディレクションをやります。
 
 
 
一応、年内にオープン予定。
 
私的に年末までの一連の流れが出ました。
今年は死ぬほど忙しいです。

エロ画像

image00_22.jpg
 
 
今朝の私の寝起き、真横で寝ていた犬の状況。
 
 
 
そうか、僕は一晩こいつのタマキンの真横で寝ていたという事か。
 
 
 
冷静に考えると、凄い事だ。

あとは

この辺を自家製でやってみたいな。
 
 
image00_21.jpg
 
 
 
image01_2.jpg
 
 
 
熱いぜ、エスニック。

本当は

メキシコに行きたいけど
 
 
 
image00_20.jpg
 
 
そんな時間も無いので、取り敢えずスパイスの使い方を勉強するために調合済みのスパイスミックスを買ってみました。
 
 
 
要するに、スパイスは配合で雰囲気が出るという事が分かってきました。
 
 
 
 

来月

17.18日に丸の内で糖尿病患者さんや低糖質にご興味ある方向けにイベントがあります。
 
 
 
わたしもメニュー監修やトークショーで参加させて頂きます。
 
 
 
 

お久しぶりです

image00_19.jpg
 
 
 
 
 

今日は

image00_18.jpg
 
 
ギャーギャーうるさいです。
 
 
かさぶた取れて綺麗になってます。