Home > 2015年06月17日

2015年06月17日

うああああ!

ぜ、税務署から
 
 
おい、法人税を払いたまえ用紙が来た!!
 
 
ああー、こ、怖い…
 
 
税務署って、警察より怖いっす。
 
 
 
だって、税金に時効ってないから、たとえ逃げても地の果てまで追いかけてくるね。
 
 
毎週土曜日の麻雀で負けるとケツの毛まで抜かれるとかってウチの親父が言ってたけど、ケツの毛で許してもらえるなら、パイパンなんて喜んで。
 
 
まあ、逃げないけど。
 
 
 
あ、また税務署のコワイ人がこの記事読んでて、まさかの税務調査で麻雀の話が出たらウケるな。
 
 
 
 
image00_36.jpg
 
一応、細心の注意をして漏れなく申告してますけど。

クリさん

キモいっす。
 
 
 

うああああ!

ぜ、税務署から
 
 
おい、法人税を払いたまえ用紙が来た!!
 
 
ああー、こ、怖い…
 
 
税務署って、警察より怖いっす。
 
 
 
だって、税金に時効ってないから、たとえ逃げても地の果てまで追いかけてくるね。
 
 
毎週土曜日の麻雀で負けるとケツの毛まで抜かれるとかってウチの親父が言ってたけど、ケツの毛で許してもらえるなら、パイパンなんて喜んで。
 
 
まあ、逃げないけど。
 
 
 
あ、また税務署のコワイ人がこの記事読んでて、まさかの税務調査で麻雀の話が出たらウケるな。
 
 
 
 
image00_4.jpg
 
一応、細心の注意をして漏れなく申告してますけど。

タン先行きます

牛タンはタン先とタン中、タン元という区別があります。

 
 
 
焼肉ではタン元とタン中が中心。
 
 
フランス料理では満遍なく使います。
 
 
今回はタン先。
 
 
コンフィにしました。
 
 
黒胡椒効かせて、オーブンで仕上げ焼き。
 
繊維がほぐれたタン先はそれはそれで美味しさがあります。
 
 
蒸し蒸しするので、爽やかにサラダ仕立てのメインにしますね。
 
 
今日から売り切れ御免。
 
 
image00_34.jpg
 
 
あー、長崎の魚は美味かったなー。

バリバリです

現実に戻りました。
 
 
長崎の時間は夢のよう。
 
 
 
この歳で何かに熱中出来るって幸せだ。
 
 
馬鹿になれない大人にはなりたくないもんだ。
 
 
 
いつまでもバカでいたい。
 
 
という事で、今日は川崎、海老名出店に向けて面接ラッシュ。
 
 
あと5ヶ月ですからね。
 
 
しっかり遊ばせて貰ったので、しっかり仕事します。