Home > 2015年06月24日

2015年06月24日

原稿作成

今度消えたらボイスレコーダーだな。
 
 
いや、紙に書いて起こしてもらおう。
 
 
 
いま、一番大事な野菜本の前書きをやってます。
 
私のここ何年かの集大成と生意気な問題提起。
 
 
カッコつけでは無く、本当に今後の日本の食がヤバイと思って、本気で野菜に取り組んでいます。
 
生産の現場に行くと背筋が凍ります。
 
詳しくは本にも書けませんけど。
 
 
 
金儲けだけなら、野菜の事はここまで出来ません。
 
 
 
 
苦しい時もあるけど、どうせ死ぬならトンガって死にたい。
 
 
それくらいの筆力込めて書きます。
 
 

負けないよ

お父さんは負けないよ。

 
 
image00_48.jpg
 
 
たとえ、書き溜めた原稿が綺麗さっぱり消えたとしても。
 
 
跡形なく消えたとしても。