« | »

2015年05月07日

廃人

怒涛のゴールデンウィーク。
 
 
 
 
特に逗子の往復がかなり辛かった…
 
 
合計8往復くらいか?
 
 
渋滞にどハマりで時間と体力を無駄に消耗。
 
しかしながら、いい経験をさせてもらいました。
 
 
他の各店舗も大忙し。
 
 
特に代官山は凄かった。
 
 
スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
ということで、私も珍しく疲労困憊で今日は廃人。
 
 
練習なんてとんでもない。
てか、練習なんてここ最近全く。
 
 
 
果たして長崎に行けるのか?
 
あと一ヶ月、頑張って練習しても完走できる程ロングは甘くない。
 
 
辞めるべきか?
とりあえず行って、スタートしてから考えるか?
 
まあ、やれるだけやるとするか。
 
 
とにかく、早く回復しなくては。
 
 
気分転換に髪の毛切って、スッキリ。
 
 
とりあえず、さっさと寝よう。
 
image00_32.jpg