Home > 2015年05月06日

2015年05月06日

片ずけしに

逗子に来ました
 
 
 
image00_31.jpg
 
 
 
さぶ!
 
 
夜は寒いね。

詐欺師の

山ちゃんから高野豆腐を押し売りされました。
 
 
 
まあ、詐欺まがいの押し売りでもされない限り、人生で高野豆腐の美味しさを知らないまま終わるだろうしね。
 
 
 
日本人には当たり前で、どちらかというとさいきんあまり見かけなくなった食べ物なんで、天邪鬼的には新しい美味しさを発見したいなと。
 
 
image00_30.jpg
 
 
さあ、どうするか。
 
 
アトリエのシマちゃん、使うか?

土偶チャレンジ

それは三月のまだ寒い時期。

 
 
賄い時間に、なぜ土偶はモテないのかと言う議論になり、満場一致で土偶体型が原因だよね説を採用。

 
散々馬鹿にされた土偶は、痩せて絶対いい男捕まえてやるわ、5キロ痩せるよ、夏にビキニ着で湘南の海に行くわ企画をブチ上げました。
 
 
それが土偶チャレンジ。
 
 
ただ二ヶ月で5キロ痩せるというどこにでもある企画。
 
 
 
で、スポーツジムに入会、食事制限と炭水化物ダイエット、色々やった結果…
 
 
 
 
0.3キロ減っただけ。
 
 
 
image00_29.jpg
 
 
 
いや、何回測っても同じですから。
 
 
立派な土偶。
 
 
こりゃ、うちの犬と一緒にオギザップ入会だな。

え?まじで?

image00_28.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴールデンウィークまでに5キロ痩せるよ的の土偶チャレンジ。
 
まさかの結末。
 
 
 

賄いは

カツ煮定食。
 
 
 
あー、体重ふえないかなー。
 
 
 
image00_27.jpg
 

あー。

なかなか体重増えないなー。
 
 
 
image00_26.jpg
 
 
61.8キロ。
 
 
 
体脂肪率8%。
 
 
 
 
 
あ!!!!!
 
 
 
今日は土偶チャレンジの測定日だった!
 
 

むむ

ココナッツオイルの吸収率とエネルギー変換が優秀らしいです。

 
 
オーガニックココナッツシュガーと混ぜたら最強補給食が出来そうだな。
 
 
 
明日買ってこよう。
 
で、作ってみて練習で試してみよう。
ノンケミカルの高カロリー補給食ができるそ。
 
 
 
 
青山のナチュラルハウスにあるかな。