Home > 2015年05月17日

2015年05月17日

横浜トライアスロン

エリートのレース映像見ました。
 
 
スイムである程度差がついても、バイクがドラフティングなので、結局パックが出来てそのまま先頭交代しながら固まってバイク終了。
 
 
最後はランが強い選手が勝つというおもしろくもなんともないレース。
 
 
 
男子も女子もショートのエリートって、こういうパターンばかり。
 
 
やっぱ、トライアスロンはロングだな。
 
 

タイといえば

マンゴー。
 
 
image00_70.jpg
 
 
うん、これは美味い。

タイの

なんとかフルーツ。

 
 
image00_69.jpg
 
 
なんとも言えない不思議な味と香り。

なんども言いますが

ここは代々木公園です。
 
 
 
image00_68.jpg
 
 
綺麗な方ですが、恐らく工事をされた方かと。
 
 
さすがはタイフェス、工事されたと思しき方々がたくさんいらっしゃいました。
 
 
 

しつこいですが

ここは代々木公園です。
 
 
image00_67.jpg
 

しかし

凄い人出
 
 
image00_66.jpg
 
 
めちゃんこ混んでます

むむ

image00_65.jpg
 
 
こ、これは一体なんだ…

へー

image00_64.jpg
 
 
知らないものがいっぱい。

仕事です。

代々木公園のタイフェスに来ました。
 
 
 
image00_63.jpg
 
 
半端ない人出です。

後悔

コッテリラーメンとケミカル炒飯とジューシー餃子が重い。
 
 
毎回後悔。
 
 
 
 
うう
 
 
罰として、ランチ後20キロのランニングの刑。