Home > 2015年05月18日

2015年05月18日

廃人

久しぶりにバイク乗ったな的な心地よい疲労感。

 
 
 
 
しかしまあ、箱根の旧道は甘くなかったな…
 
 
六本木お兄さんのアドバイス、
 
おい、自転車の真ん中に重心を置いて走りたまえ、お前の場合は大切なのはサドル選びではないぞ、フォームとポジションであるぞ。
よく覚えておけ。
 
という意味が何となくわかった気がする。
 
 
 
その辺意識したら、いつも100キロ越えるとケツと玉金とサオが痛いけど、今日はそんな事もあまりなく。
 
 
 
 
上半身の使い方を変えたら、頭が低くなってペダリングがかわり、DHポジションの高速巡航が楽になった気がする。
その分首が凝ったけど。
 
 
そーか、ああいう感じてエアロバーを握るのね、使うのね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ナイス

image00_77.jpg
 
 
image01_9.jpg
 
 
 

ナイス

image00_76.jpg
 
 
image01_8.jpg
 

ナイス

image00_75.jpg
 
 
image01_7.jpg
 

むむ

西やん、腕上げたな。
 
 
image00_74.jpg
 
デリも菓子も全て美味い。
 
image01_6.jpg
 

たまらんわー

image00_73.jpg
 
 
練習したあと食べる物って、こういうものが良いんだろうな。
 
 
ロード、トライアスロンの皆さん。
これから箱根練習の帰りは湘南ターブルに是非お越し下さい。
自転車コスプレの方には何か特典があるとか無いとか。

さあ

食うぞー
 
 
image00_72.jpg
 
 
 
 
やっぱ、この時期はテラスが最高
 

今日は

ここに来ました。
 
 
 
image00_71.jpg
 
 
箱根って、こんなに辛いのね。
 
 
金玉が口とケツから同時に出そうだった。
 
 
藤沢のターブルに寄って飯食って帰ろ。