Home > 2015年05月26日

2015年05月26日

さらに

image00_91.jpg
 
 
初砂遊び。
 
 

昨日の海水浴

image00_90.jpg
 
 
なかなかの泣きっぷりでした。

数量限定

ですが、仔牛のレバー。
 
 
image00_89.jpg
 
 
これはレア商品ですので、売り切れ終了。
 
 
あ、木曜日空いてます。

更に

子豚の脳みそ
 
 
image00_88.jpg
 
 
鉄板のムニエルか、パン粉焼きで。
 
 
 
あ、木曜日空いてます。

そして

仔牛の腎臓
 
 
image00_87.jpg
 
 
浅めにソテーします。
 
 
あ、木曜日空いてます。

行きますよ

鶏を包む豚の膀胱です。
 
 
image00_86.jpg
 
 
 
またこの季節が来ましたかー。
 
 
 
 
あ、木曜日空いてます。

明後日木曜日

ぽっかり空いております。

不思議なほどに木曜日だけぽっかり空いてるんですね。

今日明日も少しお席はあるのですが、木曜日が本当にぽっかりです。

色々と面白いものをご用意しておりますので、ぜひともお越しくださいませ。

常連チームの皆様、ここはひとつよろしくお願い致します。