« | »

2014年06月20日

食欲がでてきた。

良く食べ、良く眠り、良く仕事し、良く練習。
陽のバイオリズムが戻ってきた。
やはり5日ほどかかった。

腹が減る。
今朝もサッカー観ながらストレッチ、筋トレ、食パンとバナナとコーヒー。
体調が戻ってくると、もう一度チャレンジしようという気になるから不思議。
身体と精神がシンクロして良いスパイラル。
こうなると、仕事も余計に頑張るモード。
昨日からメニュー増やして大変になったけど、充実感が全く違う。

先日、医務室に運ばれた際、着ぐるみはがされてしまい、どさくさにまぎれてランシューズが行方不明。
まぁ、お金で買えるものなら、どうってことない。
健康とは有難いことであるね。
またスイスのONというシューズを買おう。
あれは癖になるね。
独特のソール形状によって、着地時の路面からの反発が推進力に変わるという宣伝文句も嘘じゃない。
とにかく、ランの強化である。
まっさらの脚でサブ4出来なきゃ、ロングなんて記録どうこうの話が出来ない。
まずはキロ5分30秒のイーブンペースで40km走れる筋力づくり。