Home > 2014年06月11日

2014年06月11日

ぎんみつターブルオギノ

image00_25.jpg

キョフテ
 
完成→試食
 
うまーい!
 
甘酸っぱくてコクがあるソースと香ばしいクルミの香りが絶妙
 
シャンツァイも相性良いですね
 
 
 
 
南極

終了!!!!

250ページのうち、8割がた終わりましたよ!

あとはチョロチョロやったら編集ですね~。

これで心おきなく長崎にイケます。

あ、あとは最強カレーを明日から3日がかりで仕込みますよ。
和牛のゼラチンブリブリの良いところをドバッと入れたビーフカレーと、海老蟹をこれでもかと投入したシーフードカレーです。
原価割れ上等、税務署タイマン勝負のカレーです。
トッピングはオマール海老フライ、名古屋コーチンの唐揚げ、ビゴール豚カツなど、クレイジーなラインナップ。

まだまだ仕事は特盛りです。

ぎんみつターブルオギノ

image00_24.jpg
 
キョフテです。
 
平たく言えば
 
地中海風肉団子のうま煮
 
スパイスとハーブを効かせた肉を香ばしく焼いて
 
白ワインや鶏の出汁やらレモンやらとじっくに煮ます。
 
 
明日からです
 
 
南極

ぎんみつターブルオギノ

image00_23.jpg
絶賛発売中
 
ロービーサンドと豚肉とバジルテリーヌサンド←自家製ピクルス入り
 
 
南極

ぎんみつターブルオギノ

 
image00_22.jpg
 
焼きナスとしっとりチキンの九条ネギ和え 
 
味付けはレモンの絞り汁と皮を入れてます。サッパリ系
 
高知県産ノーザンルビーとサツマイモのローストナッツチーズ和え
 
これは素朴な味わいのコクマロ系です。
 
 
南極

インサイダー情報

image_17.jpg
出来つつある紙面です。

仕事し過ぎました

image_16.jpg今日だけで14種類のシャルキュトリを作り方から全部撮影。
 
当分肉は見たくないな。

さあやりますよ!

image_15.jpg撮影3日目。
 
 
昨日も遅くて、さっきまで店に居たような感覚。
 
 
帰って寝て、起きたら来ました。