Home > 2014年06月14日

2014年06月14日

どか盛りカレーに

皆様苦しそうでした….

予想通りK林様、S水様にはトッピング全部乗せのオーダー、更におかわりルー

でダブルパンチ、満腹のお腹にデザートでトリプルポンチを味わって頂きました〜

明日も、シェフのレースの完走と、皆様の完食の応援に気合い入れていきます!

お腹空かせて来てくださいね〜

皆様ありがとうございました!

豊丸

ぎんみつターブルオギノ

image00_31.jpg
サーモンマリネとクリームチーズ・ディルの生春巻き
 
フレンチ生春巻き
 
オリーブをつけて食べても美味しい!と思います
 
南極

ぎんみつターブルオギノ

image00_30.jpg
ソムタム
 
青パパイヤver.
 
いまでます
 
美味しいです
 
 
南極

オギ壱オープン!!

さあ〜  オギ壱  オギ壱番屋 2夜限定オープンです★ 気合い入っております! 寝かせたカレーがかなりいい感じですよ〜 スタッフも

こんなかんじで….

すいませんね〜

image_31.jpg
image_32.jpg

私のナンバーは

image_30.jpgですので、明日速報で検索して下さいませ。
 
 
先程、バイクコースを車で走りましたが、とても完走できる気がしません。
ご期待には添えないと思います。
 
マジで。
 
では、飯食って寝ます。
 
 
おやすみなさい。

ほほ〜

image_28.jpg
 
image_29.jpg

ぎんみつターブルオギノ

image00_29.jpgimage01.jpg
ランチセットやってます
 
 
 
南極
 

更に!

長崎チャンポン大盛り!!
 
image_27.jpg

あっちゃ〜

image_26.jpg雲丹丼大盛り…

Next »