Home > 2014年06月23日

2014年06月23日

死んだ

余りの急勾配、距離、獲得標高1000M超え、空気薄い、寝不足、辛い、苦しい、マスコミによる都議会のヤジ主の吊し上げと言い訳が痛い、ふっくんが遂に離婚、飼い犬が臭い、思い付く言い訳と言い訳を反芻しながら、地獄の入笠山ヒルクライム。
 
非常に素晴らしい練習コースを開拓。
実家に帰ったら、毎回登ろう。
 
帰ってソファーで臭い飼い犬と即死。
 
 
モグちゃんから、北海道野菜を練り込んだラザニア生地が出来たよ、どれだけ使いますか連絡で昼寝終了。
野菜のカネロニをやろう。
 
 
臭い飼い犬を散歩につれていく。臭い飼い犬は信じられない程長いオシッコをした。
臭い飼い犬は身体が臭いのではなく、口が臭いと知った。
image_46.jpgだらしない。
 
晩御飯は唐揚げらしい。
長野県だけに野沢菜は付くのだろう。長野県では野沢菜は自前で漬けるらしい。長野県は鯉を食べ、馬を食べ、ウニウニ動く蜂の幼虫を食べ、お焼きというソウルフウドを食べる。非常に興味深い。
 
ニュース番組は沖縄の慰霊祭のあとに、都議会のヤジ主を吊し上げ、元しぶかき隊が離婚したと言ったあと、コロンビアにはこう戦うべしと理想論を展開。慰霊祭以外は興味ない。
 
 
 
 
 
 
 

到着

image_45.jpg標高1955M
 
めちゃめちゃ疲れました。

八ヶ岳

image_44.jpg晴れました。
 
気持ち良いですよ。