« | »

2014年06月18日

明日、今季初入荷です。

昨日はお取引先で打ち合わせしてまして、終わりかけたちょうどそのころにフランスからセップが300kg入荷してきました。

結構、状態いいじゃないの。

ここで買ってもいい?
なんなら、選んでもいい?

と言う事でズルさ100、都内最速で買い付けしてきました。
しかも笠の開いてないスーパーマリオ的なキノコ。

諸々手続きあるんで、明日からオマコースに入れます。
2kg限定。
気まぐれで仕込んだ(本当は撮影に使う)牛タンの塩漬けも明日完成しますので、併せてオマコースですね。

なぜだか、明日だけポッカリ空席があるようですので、セップを堪能されたいお客様、是非ともいらして下さい。

そして、今回のプレミアムカレーですが、読みは見事に外れまして、シーフードカレーはほぼ売り切れでビーフがチョロっとありますので、味をつけ直し、もう一度寝かして今週末の金曜日夕方あたりにターブル渋谷限定でドバッと大放出致します。