« | »

2014年06月13日

臨戦態勢

すでにアドレナリンが先っぽからチョロチョロ出ており、あっちもこっちも海綿体マックス興奮状態。

先程、ツタヤさんと打ち合わせして、藤沢が契約最終段階。
判子ついたら完了です。
今日、全貌が明らかになりましたが、あれはいいですよ。
素晴らしい。
カルチャーの発信地として本当に素晴らしい。
楽しみです。

カレーイベントの仕込みも終わり、長崎の準備もそろそろ完了。
補給食はパワージェルとエナジーグミ、総計6000キロカロリー+スズメバチ20匹。
秘密の水4リットル。
塩飴1袋。
梅肉チューブ業務用300g1本。
これにエイドで貰う食糧でトータル9000キロカロリーですかね。
成人男性の3日半分のカロリーを半日で消費します。
後は寝坊しないように明日朝4時半に起きて長崎入りし、諸々スケジュールをこなし、当日朝3時半に起きればスタートラインに立てますね。

いや~、緊張してきた。

やったるで~。