« | »

2014年03月25日

明日は19時オープンです。

スタッフの結婚式の為、19時~の営業となります。
帰ってくるのが16時か17時ですので、それまでお電話もとれません。
何卒お許しください。

さてさて、明日は何を話そうか。
またトップバッタースピーチを頼まれました。これで何回目だ?
5回目?6回?
ま、シャチョ―だから当たり前か。

新郎との思い出、今後の夢の話、その日の天気、列席されている方々の顔ぶれ、会場の雰囲気、新婦の友人のカワイコちゃんの数、カワイコちゃんのスカートの短さ、カワイコちゃんの胸元の開き具合、カワイコちゃんの香り、カワイコちゃんのお尻の形、などなどを総合的に考えて毎回スピーチはぶっつけ本番、生本番。

ビシッと書いた原稿用意すりゃいいんですが、なんだかその日の気分でしゃべりたいんです。

でもな~、大阪からシュクレクールの岩永さんもいらっしゃるし、ヘタ打てないな~。
順番的には私のが先だしな~。

とりあえず、カワイコちゃんを見てから決めよう。