Home > 2014年03月10日

2014年03月10日

なぜだか

テンション上がらない。
 
飛行機に飽きたからか!?
 
今年で既に10回以上飛行機にのっているため、飛行機乗れるぜ〜、やったぜ〜、海外行くぜ〜、アメ公待ってろ〜
 
という気になれない。
 
成田空港にはヒスパニック、アフリカン、パツキン、鮪と書かれた帽子を被ったアジアン、トイレで髪の毛を洗う中国人。
ジャパンはどうだったんだい?
 
image_18.jpg
ギャングにカツアゲされ、肉便器にされることなく、無事に帰ってくる頃、星条旗のバンダナ巻いて、チュパチャプスをチュパチュパしながら、アメリカ大好きなインチキ野郎の私は税関で止められるのだろうか。
 
では行ってきます。

さらば

素晴らしい日本
 
image_17.jpg
ヤバそうなギャングに
ヘイ、ジャップ、moneyだしな。とカツアゲにあわないよう、髭も剃らず、チンゲも整えず、敢えてボロいズボンを履き、汚い靴をチョイス。
 
準備万端である。
 
ギャングにカツアゲされた挙げ句にかま掘られて肉便器されたり、飛行機が墜落してサメの餌になったり、なにが起こるか解らないよ。と、オカンから電話があったので、これはヤバいぞと最後の晩餐にうなぎとうどん。
 
隣のおじさんは唐揚げのカスをシーシーしている。私にはシーシーするものはない。
ほじくり返すものも思い残す事もない。
 

ご出発

image_16.jpg6時50分起床
睡眠6時間足らず。
 
外資系ホテルの配車ハイヤーでお迎えが8時に到着。
お犬様、お迎えに上がりました。こちらへどうぞ。
と、網の付いたお犬様専用席に。
 
あとはよろしく頼むよ。
スタミナ食を用意しておきなさい。私は相当チチクリ疲労で帰って来るだろう。
 
そうだ、小遣いをやろう。
私のトウモロコシとタコさんを貸してやろう、持っていきたまえ。では。
 
ルンルンである。
 
お見送りして、私は朝練。
池袋往復22キロ。
ニューなシューズで。
2時間ジャスト
信号待ちいれたらこんなもんか
 
ソールにゴムのバネが着いていて、反発力が高い。
開発者の中にドクター仲松がいてもおかしくない。大阪市長選挙には出るのだろうか。
 
かなり調子がいい。
故障しないのが逆に不気味。
実は少しずつ病魔が忍びよっているかも知れない。そう、ヤツは忘れた頃にやってくる。
 

ぎんみつターブルオギノ

キッシュ(野菜のタルト)も今週末はよくでました ラムコンフィとカレー、ジャガイモのタルトサレやアスパラとパプリカとソーセージのタルト… 南極