« | »

2014年03月04日

昨日は。。。

箱根往復する気満々で6時起床。
とっとと散歩終わらせてバイクで行くぜ!

と息巻いてましたが、散歩から帰った犬が速攻私の布団で二度寝。
犬的には、朝早く狂った飼い主に連れまわされて迷惑千番といった表情。
ヤツが余りにも気持ち良さげに寝ようとするのが異常に悔しくて、私も一緒に二度寝。

軽く寝るつもりが起きたら10時過ぎ。
・・・・終わった・・

はい、箱根中止。

仕方ないので、DVDでも見るか。
で、代官山ツタヤ。

前から気になってた”舟を編む“御借り上げ。
結構面白い。

最近宮崎あおいが良いです。

帰って昼寝して夕飯作って食ったらもう就寝時間。
という平和な休日を過ごしてました。

ダメですね。私は怠け者なので、なにか締めきりがないと何も手につかないダメ人間という事がよくわかりました。

その代わり、仕事の日は時間を目一杯有効利用出来るんですが。
今日は早起きしてランとバイク。
10時から打ち合わせを3本。
これからデリ作って営業して、帰って自転車イジって、チンコをイジって、寝て、明日はプールにも行こう。