« | »

2013年11月07日

オフトレ

長い長いオフです。
私にとっては。

でも宮古島に当選すると、あと半年ないんですね。
そろそろ動き出さなくてはいけません。
来年はロングとミドル中心に、ショートも何本か織り交ぜながらやっていきます。
宮古島落ちたら、長崎にはもう一度出たい。
そして、佐渡か洞爺湖どちらかにも出たい。
間で常滑か伊良湖のミドルをぶち込んで。

ロング2本、ミドル1本、ショート3本てとこですかね。
佐渡は国内ロング最長の距離設定でして、バイクが190kmです。
宮古島は155km、長崎と洞爺湖は180kmです。
獲得高低差は長崎が断トツの2500mで、洞爺湖が続いて1800m、佐渡、宮古島の順にフラットになります。
あの長崎のド変態バイクコースが癖になるんですよね~。そんだけ登った後にまたアップダウンの激しいランコースが、ドМな私にはぴったりなんです。

今年ロングやっておいてよかった~。
長崎完走すれば、国内ロングはどこも怖くありません。

いつかハワイ大会に行くぞ~。

オフトレやるぞ~。