Home > 2013年11月23日

2013年11月23日

一体

image_38.jpg何だろう、この店は

出た!!

2013112320560000.jpg今年はアラブ。
 
ヤバイっす。

今日も朝練

いや~、眠くて死にそうな今朝の起床でした。
そんな言い訳しても仕方ないので、無理やり犬の散歩へ。

帰ってきて、ベッドに直行したい気持ちを抑えるのが大変で軽く吐き気がするほどの眠気。
どうもこうもないんで、無意識にローラーへ。
負荷なしでクルクルしながら新聞読んで、危うくそのままオチそうだったので、真剣に回します。
徐々に負荷上げて汗がじんわり。
その頃にはだいぶ眠気も飛んできましたね。
で、いつも通り、やればやる気になる性格上、音楽なんぞかけつつ、アイアンマンの動画をオカズにスプリントやら高負荷で心拍追い込んで汗びっしょりで終了。
その間25分。
ぼーっとテレビ見てたら25分なんてあっという間ですが、ローラー回すと25分が長い事。
時間を効率的に使って、眠気も飛んで、今はよるに向けて仕上げの真っ最中。

先程サラーム師匠も本をお持ち下さったので、明日お越しお買い上げ頂ける方にはもれなくサラーム師匠のサイン入りです。
というわけで、今日は楽しみたいと思います。

今後も大人が本気でバカバカしいことをやるとこうなります、という事をやっていきたいですね~。

マジか!!

ポン酢を一升瓶でくれた人が居ます。
 
image_37.jpgその人は鎌倉で1月末まで予約で一杯という狂った店の主です。
 
ありがとね〜
一升瓶でポン酢ありがとね〜
どんだけ食べても無くならん位沢山のポン酢ありがとね〜
 

お花を

やってくれてるハルちゃんから、お祝い頂きました。
 
image_36.jpg素敵!
 
あざす!!