Home > 2013年06月09日

2013年06月09日

お疲れ様です

ふ〜、一週間あっという間に終わりました。
 
細かい事は任せて、速攻帰って来ました。
 
バイクが決戦仕様になりました。
image_17.jpgビットリア、トライアスロン・エヴォです。
 
8気圧以上も空気入るんですね。
コンチネンタルよりもソフトな印象。漕ぎ出しは軽いです。
 
新品だとアレなんで、明日は慣らし運転してきます。
 
 

ウチの兄貴

無事完走したみたいで何より。
多分本人は納得しないタイムだろうけど、疲労骨折してからよくここまで練習したもんだ。

次に男を見せるのは僕の番ですね。

〜みたらし団子斉藤がゆく2〜

こんにちはー!

みなさんお元気ですかー?

今日は、いつものようにワインでなくチーズをご紹介いたしまーす!

いつも五本木にあるユーロアールさんでチーズを購入しています。

日曜日なのか珍しくお客様が2組いました。

(対外自分だけなんですが…こんな事いったら鈴木さんに怒られるかな)

ユーロアールのオーナーの鈴木さんはすごい方です!

フランスでチーズ熟成士を5年程していた、偉大な方なんです!

その、キャラクターがまた威厳のある、方ではなく

とても気さくで、とても楽しい方です。

チーズの熟成に関しては本当に素晴らしいと思います!

ただ、たまのオヤジギャグが厳しいですが、なんて。

そして、ご紹介するチーズはイギリスの

シュロプシャーブルーチーズ、チェダーチーズではないですが

同じ工程(チェダリングといいます)をしたオレンジ色の

チーズにスティルトンの青カビをいれたチーズです!

周りはチェダーの優しい味わいにスティルトンの

青カビの感じが合わさってまた、なんとも優しいくマイルド

だが、青カビの香りと味わいが広がる〜。

ワインと最高ーーです!

食べたいーー。

飲みたいーー。

明日飲もう。うん。

また、ご紹介いたしまーす!

残すところ2週間

そろそろ仕上げの時期に来ております。
明日の定休日がレース前最後のバイク追い込み練です。
来週にはバイクをバラシて、長崎に船便で送ります。

つっても、また昼には仕事があるので、また相模湖往復練ですね。
これが今の私にはちょうど良い距離と強度です。
まだまだT岡兄さんや、T師匠のようにはいきませんね。

ちなみに今日は常滑アイアンマン。
これを書いている今頃は、ウチの兄貴はバイクの真っ最中でしょう。

いや~、ついにロングに出場ですわ~。
1年前には考えもしなかった気が狂ったレースに私は挑戦しようとしているんですね。
人間、やろうと思えば、出来ないことは何もないのかもしれません。
まぁ、まだ完走してませんが。

高い時計やブランドモンに全く興味ありませんが、こういうステータスには男として、非常に価値を感じます。
鋼の肉体を持った男になりたい!!