Home > 2013年06月21日

2013年06月21日

カーボローディング

必勝のカツカレー!
 
image_49.jpg

更に

自家製梅干し。
 
窒息死防止のため、種子は取りました。仕事してます。
 
image_48.jpgピチピチ真空。

スペシャル補給食

image_47.jpgスズメバチ、ピチピチ真空。
 
 
師匠、ありがたく。

大放出

バーニャカウダ出しました。

これだけやって秒殺ならば、新たに私も反則技を考えなくてはいけませんね。

明日は私は長崎に飛ぶため、仕込みをこれでもか!ってくらい溜め込んでいくつもり。

ムサカも今日はチマっと出しましたが、明日は動脈破裂ドバっといきます。

それにしても、明日からのビストロ南極、心配だなぁ。
皆様、伝家の宝刀を良く研ぎ澄ませて、バッサリ一刀両断して下さい。
とある方からは、良く切れる刀で一発で切れば、痛みはないとのこと。
一応、南極には見せないアンケートシートを食後にお配りして、結果次第で給料の査定に使わせて頂きます。

秒殺御礼

バーニャ・カウダ、陳列後、30分で無くなったとか・・

ありがたいことです。

ということで、こんな時間ですが、お野菜のお掃除をしております。

明日は、大放出ですよ~。
反則技ですから、量も反則技ですよ~。

眠い・・