« | »

2013年06月04日

追い込み完了

今日は朝6時前に起床。4時間寝てないな…
 
犬にエサやって、ひとしきり遊んで7時前に相模湖へ。今日のお題はアウター縛り。
 
渋滞にはまりながら、なんとか9時到着。
大垂水峠も最近はアウター縛りでも楽に登れるようになりました。
T岡兄さんのように、ヤビツをホームグラウンドに出来る日も近いか!?
 
んで、12時前に帰宅。
114キロ、アベ30、2キロ。
ランチでトレイナーさんの指示通り、炭水化物地獄で補給。
ちょっと食いすぎた。
軽く昼寝して、メインイベントの42キロ走開始。
池尻池袋のK山コースを2往復。
 
いや〜、キツイキツイ。
2周目はあまり覚えてません。
30キロ過ぎから足が感覚無くなりましたね。ソックスはマラソン用のヤツじゃないとマメできるね。
帰宅して、丁度4時間半。
大腿筋、ふくらはぎ、ハムストリングがパンパンです。
 
またまた炭水化物地獄でたらふく食べました。
 
いや〜、今日の追い込みはマジ限界です。
 
image_7.jpg寝る気満々の犬と今から寝ます。