« | »

2012年08月01日

リザルト

2時間48分09秒

自己ベストからは28分も遅い結果でした。

400人位出て、230人完走という超過酷なレースでした。道端に熱中症でぶっ倒れている人も何人かいましたしね。

スイムは1,5km31分。アイアンマン1,9km32分と変わらないとんでもなく遅いタイム。でも、水温32度って、コナミの温水プールより高いし。ウェットきたら逆に遅くなりました。

バイクは10km4周でしたが、2周は神が下りたかのような40km平均での超ハイスピードで漕ぎ、抜きまくった結果、暑さにツケを払って残り2周は32kmで失速。

1時間17分という不甲斐無いタイム。

ランは異様な雰囲気で、は~・は~・は~という息遣いを耳元に感じながら、汗まみれの男くさい中、クソ暑い中を10km走りました。

途中エイドステーションでは頭から氷水を

“頭にかけてぇ~、顔にいっぱいかけてぇ~、お腹にもぉ~”

”あ~~ん、気持ちいい~~!!”

と言ってるオジサンを笑いをこらえながら抜き去ってなんとかゴール。

救急車が何台も出動し、救急隊員の仕事を増やしたなんとも迷惑なレースでした。

次は手賀沼、今月19日です。

これもまた暑そうだ。