Home > 2012年08月21日

2012年08月21日

何とも言えない、茄子のフォルム触るとimage00.gifな感じです。
image01.jpg
 
南極

本日

ディナータイムの御席でキャンセルが出ました0180_2.gif
 
四名様の御席もご用意出来ます!
皆様のお電話お待ちしております0263_2.gif
 

手賀沼リザルト

結構バイクに自信を持っていたのですが、前回大会と変わらぬ1時間17分。

情けない・・・

まず、スイムが遅い。1,5kmで32分も掛かりました。アイアンマン1.9km泳いだのと同タイム。

ウェット着用義務で非常に暑く、後半はばてばてでしたが、それでも遅すぎ。練習不足がモロに出ました。

そこからのバイクは結構良い感じで踏めていたと思ったのですが、最初の10kmは確かにスイムの疲労からか心拍数マックスでした。

後半は時速36~8kmで頑張ったのですが、やはり前半のつけは大きかった様です。

そして苦手のランです。3,3kmを3往復。良いリズムで走れてましたが、ピッチがイマイチ上がらず、km5分ペース。

去年よりも7分遅い2時間43分。完走300人中88位でした。

http://www.mspo.jp/teganuma/pdf/12result.pdf

このままでは自己ベストを出すことなくシーズンが終わりそうです。

ヤバいな。9月30日の横浜に向けて相当気合い入れて練習やらないとダメになります。

横浜のスイムは浮力が生かせるオープンウォーター、バイクコースはフラットでコーナーの多いテクニカルコース、ランは山下公園。

バイクポジションも考え直そう。

元気に

image_42.jpgハラワタソーセージを100キロ仕込みます。
 
約30頭の豚さんのハラワタ。
かなりグロい。

本日

ディナータイムの御席でキャンセルが出ました0180.gif
 
お電話お待ちしております0263.gif
 

さあ

一週間仕事も気合い入れていきます。
 
やっとダメージから復活。
 
明日から練習再開。
 
はやり練習量は結果に比例しますね。