Home > 2012年08月18日

2012年08月18日

やばすぎる・・・

補給食をゲットしました。

ゲットというか、このブツはT師匠が先程直接お持ち下さいました。

師匠、ありがとうございます。

飲んだら2時間は中学生並みのピンコ勃ちする、アスリート向け合法バイアグラ的なブツだそうです。

師匠もツール・ド・沖縄の実戦投入で実証すみだそうです。

やべえな、勃起しすぎて手賀沼の湖底に私もムスコが突き刺さってタイムロスしない様に別の事を考えながら泳がなければ・・

サイクリストの間では結構有名ですが、ドーピングギリギリなため、皆さん秘密にしているようです。

ですので、画像はなし。

代わりに私のムスコのヤンチャな姿を明日アップしましてその証明とさせていただきます。

いやぁ、気合い入ってきました。

常連のトライアスロンショップ

代官山にあるのですが、本当に物欲を刺激されます。

店長が納車間近のサ―ヴェロのp3をしあげておりました。

究極のttバイクです。

しかもリアはzippのディスクホイールの名品サブ9、フロントは808そしてshimano di2 デュラエース。

いやぁ、かっちょいい。

かっちょよすぎ。

恐らく完成車でトヨタのカローラが買えます。

そんな自転車のオーナーってどんな人でしょう・・・

そうです、貧乏人の妬みです。

アトリエの

ひとこま。
image_37.jpg全部パテ・ド・カンパーニュです。
 
一日にこれを2回から3回やります。
 
すげぇ量。
 
ちなみに年末は生産量が3倍になります。

さてさて雨もやんだし

ランチ終わりに明日の補給食を買いに行こう。

ショッツの中でマイブームはワイルドビーン。

バイクボトルも追加しよう。

こんな

image_36.jpg時間にスジを噛むうぃちゃん。
 
メタボのポテンシャル充分。

うぃちゃん

image_35.jpgデカイ尻。

手賀沼仕様完成品

image_34.jpgミドルレース並みにボトル満載。
サドルは目一杯前に出し、先端部を更に3ミリ下げて超前乗り。
 
やはり、これが一番ランに脚が残ります。
去年どしゃ降りだったにも関わらず、バイクでベストタイムが出たコースなので期待しています。
 
今回こそは70分切りたい。
 
トランジットもコンパクトなのでトータルでも2時間30分切りたいですね。
 
やはり気温が鍵か…
スイムは思い切ってウェット無しで行くかな〜。