Home > 2012年08月15日

2012年08月15日

ブルータス

image_33.jpg発売中のブルータスに肉博士として肉蘊蓄を語っております。
 
そう、肉といえばわたし。私と言えば肉。
 
今日も美味しく肉祭り。

順調に・・

体重をコントロール。

現在61.5kg。

食べた分だけ太るけど、練習するとすぐに落ちる。

特にバイク練習で強度を上げると一気に1kgとか落ちます。

渡良瀬の反省点から、手賀沼では暑さにスタミナを奪われても切れない身体を作る為、昨日からカ―ボローディングを開始。

ショートのレースですが、しっかりと補給も取ろうと思います。

前回、温泉で泳いでいるかのようなスイム1,5kmで心拍マックス、炎天下のバイクで後半失速、ラン5km過ぎから低血糖気味でふらついてしまい、、ゴールしたらバナナを5本、かき氷2杯、ショッツを2本、パワーバー1本入れてやっと戻りました。

完全にカロリー不足。気温の高いレースは消費カロリーが桁違いだったと勉強になりました。

練習はテーパー気味にしてストレッチと多めの睡眠。

ちょうどお盆は取材や打ち合わせが無い為、自分のペースで仕事出来ます。

手賀沼は6時受付の8時スタート。

4時起きしなければいけないな。スタッフに隠れてランチ後に昼寝しよう。

本日

お盆も元気に営業しております0007_9.gif
 
本日二回転目のお時間で案内できますのでお気軽にお問い合わせくださいませ0015_4.gif
 
 

今日は

終戦記念日。
 
合掌。