« | »

2019年04月21日

オマール海老最終日です

なかなか面倒くさいので、あんまりやらないと思います。

 

頑張った割には食べるところ少なくてすいません。

エビはソースが旨いんですよね。

身も旨いですけど。

ソースこそフランス料理の命と言われるのは、こういう料理のことです。

海老だけで腹一杯になる夢を見ましたが、ただの夢でした。

 

来週は超これぞフランス料理です。

王道中の王道。

 

今週はオマールホイホイで海老顧客様がたくさんいらっしゃいましたが、来週はどうなるやら。

 

これでスベったらフランス料理を否定しなくてはいけません。

ハードコアなファンだけでなくてもおいしいと思ってもらえるラインナップなんだけどなぁ。

 

ちなみに私はフランス料理の事をフレンチと言われるのが嫌なタイプです。

そういう小さな事にこだわるケツの穴が小さい男なのです。