« | »

2019年04月19日

懐かしの昭和の風景

 

24時間働けますか?

を、合言葉に企業戦士達が寝る間を惜しんで働いた昭和。

カプセルホテルがボコボコあった時代でした。

 

私も小僧の頃、何度かお世話になりました。

その時はすでに平成でしたが。

 

 

新刊コースはオマール海老です。

ケースでオマール海老買うと縦型の箱にカプセルホテル状にオマール海老がみっちり入って納品されます。

新しい元号である忖度元年の日本は、あ、間違えた、令和元年の日本の労働環境はどうなっていくんでしょうか。

弊社の働き方改革は成功するのか?

 

 

それにしても、こんなのはなかなか見られないですよ。

ましてや世田谷の端っこのうちみたいなレストランではほとんどクリスマスしか見ることのない風景。

 

いやー、皆さんのモチベーションをビンビン股間に感じます。

 

さあ、昨日まで暇だったので今日は頑張ろう。