« | »

2019年01月17日

便利な世の中です。

私がずっとお付き合いさせてもらっている農家さんがオンラインショップを始めました。

 

一般の方向けですので、ある程度揃ったものが来ると思います。

 

先日も申し上げた通り、野菜のパワーが違います。

普通なら溶けてしまうような期間でもピンピンしてます。

そう、この農家さんも昨日の私の記事のキーワードである循環型農業を実践してます。

だからって下の記事を読まなくて良いですよ。

 

ご家庭で頼まなくても、例えば野菜をギフトにする、というのはステキな事だと思いますし、必ず喜んでもらえると思います。

見たことない野菜を試行錯誤して料理して食べる楽しさは格別です。

一度覗いてみてください。

 

http://sasakifarm.net/

 

http://sasakifarm.shop-pro.jp/