« | »

2017年12月06日

今日ははグリーンデイです。

別名デトックスデイ。

普段肉を食ってると、たまに衝動的に野菜食いたくなりますよね。

それは多分、身体が野菜くれ、って言ってるのだと思います。

身体の声が聞こえるようになると、健康的な体になってきたサインなのかもしれません。

私は今何が身体に足りてないモノがなんなのか、なんとなくわかるようになりました。

平たく言うと、その時食べたいものを食べることが一番身体が喜ぶと言うことですね。

 

休みの日はチビと一緒に新幹線が運んでくる回転寿司やタッチパネルで注文する焼肉屋と、食いたいものを食ってます。

そんな時に出勤して直ぐに冷蔵庫漁って具沢山の野菜オンリーサラダをモリモリと食ってるパターンもあります。

今日が皆さんの野菜食いたいよデイであることを祈りつつ、仕込みしてます。

 

 

 

うちの犬も店で出るクズ肉を柔らかく煮込んだ肉ばかり与えてますが、散歩の時にたまに雑草食ってます。

彼的には道草食いたいよデイなのでしょう。まあ、そのあと消化出来なくてリバースしてますが。

 

 

 

今日のグリーンデイは、自然栽培専門の八百屋とコラボしております。

http://ak-friend.com

お陰様でキャンセル待ち頂くほどにご予約頂いてます。