Home > 2017年12月27日

2017年12月27日

あ、本番はダメなんです。裏メニューなんですけどね。

 

裏でこんな事をやっております。

ビーフストロガノフ。

完全に洋食屋です。

 

裏ですよ、裏。

 

いやぁ、マジ卍ぃ〜。

 

業務連絡です

サザエさん、すいません!

なんともかんとも、如何ともしがたい状況でして!

申し訳ございません!

お前もか!

別の業者さんからもオネダリ特売品。

ただ、こちらの業者さんはウチの卸売取引先でもあるため、なかなか断るのは大人の事情で難しい。

バーター的な和牛のランプです。

おいおい、でもあと3日しかないんだよ。

余ったら実家に持って帰ってジジイに喰わせるかな。

 

こちらは流石に高すぎて血が出過ぎますので少しだけ追加下さい。

でも、このクラスの肉は銀座の鉄板焼きなら100グラム4500円でしょう。

200グラムで五反田行けますね。

 

 

まあ、年末だし、たまにはサシ入った肉もいいんではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

詐欺師からお歳暮もらいました

普段、脂ガッツリ付いた豚肉売りつけたり、鉄砲の弾でハチの巣になったジビエとか、完全に余って困ってる感満載なのにオヌヌメと偽ってチーズ売りつけてくる詐欺師のヤマちゃんですが、贖罪なのか最高級ビコール豚をお歳暮してくれました。

貰った訳ではなくて、売られたんですけどね。

 

まあ、人の良いボクちゃんはヤマちゃんも心入れ替えたのね、これからもよろしくね、とニコニコしながら買った訳です。

 

よく考えれば時期的に在庫一掃したかっただけなんでしょうね。

上手いこと言って騙すあたりが流石の手口です。

あと3日しか営業ないのに大量に送ってきました。

 

さて、みなさん、是非ビゴール豚よろしくお願いします。

普段はプラス料金いただくのですが、ここは私の男気。

 

フランス三つ星と同じ食材を使って、値段は三分の一という当店。

趣味も仕事も自転車的な操業で年末を迎えたいと思います。

鬼の仕込み

 

たった30席ちょいの店としては明らかにキャパを超えている仕込み量です。

年に一度の事なので、何とかなりますが、ホテルとか結婚式場とかって凄いですな。

 

それなりの設備があっても、なかなかこの量を毎日ってなると想像超えてます。