« | »

2017年07月17日

水曜日、あいてます。

3連休あけ、だれがフランス料理なんて食ってる暇があるかボケ!

という声が聞こえてきます。

イチゴのミルフィーユが最終案内です。

自然栽培の素材って、本当に腐らないんです。

野菜でも果物でも、自然のものは本来腐らずに枯れるんです。

スーパーのイチゴなんて2日も冷蔵庫で持たないですけど、うちのイチゴは熟成しているのか、どんどん美味くなってます。

終わったらまた来年の7月までありません。

ということで、水曜どうでしょう。

アンドゥイエットも順調に出てます。

異口同音に上品と評されることが多いです。

フランスのアンドゥイエットは素材からして破壊力ありますね。

うちのやつはすでに切れに掃除してくださっているので、臭みはなく上品です終わっったら当分やりませんので、是非ご賞味ください。

 

ブログ書いてたら結構体調戻ってきました。