Home > 2017年07月29日

2017年07月29日

豪遊

 

 

農家さんから旨そうなスイカを貰いました。

 

皮が黒いヤツで、めちゃんこ重くて旨そうでしたので、冷蔵庫入れずにそのまま頂きます。

 

スイカ女は湘南出稼ぎの為、前回の赤肉メロンに続き、またも空振り。

可哀想で運がないとしか、言いようがありません。

 

ヒーハー

 

 

ナスがめちゃんこありますので、グリーンカレーです。

 

私が辛いもの苦手なので、非常にお子ちゃま向けの甘々カレーです。

 

出版業界って

同じようなタームで流れてるんですかね?

 

夏は料理本売れないとか、この時期までには出したいとか。

よく分かりません。

 

ここに来て、さらに出版のお話。

これであと3冊はやる事になります。

前みたいに同時進行は本当に辛いので、一個づつやっていきます。

そんな事情なので発売時期をズラしても良いよ、と言ってくださるのもありがたいですが、それぞれテーマが全く違うので、とてもやりやすくて、こちらもありがたいです。

 

プロ向け一冊、一般向け二冊。

今年中に撮影は全部終わらせたいな。

エスニックソーセージが美味すぎる

 

 

ひとくせありますが、エスニック料理好きな方には、絶対ハマる味です。

 

これはマジで旨い。

 

イエロー、レッド、グリーン、3種類やってまして、それぞれ味わいが微妙に違います。

 

全部オヌヌメなのですが、さっきイエロー試食したら悶絶。

糖質オフだし、無添加だし、アスリートのオヤツとしても最適です。

騙されたと思って、食べてみてください。

 

マジで。

頼まれても無いのに

ザッハトルテを作りました。

 

頼まれても無いので、ディナーと言うよりランチ用です。

 

めちゃんこ濃厚な仕上がりです。

 

シャンティ添えるとたまらんですね。