Home > 2017年07月18日

2017年07月18日

お許しを….

家まであと数歩我慢出来ず。

来てしまいました。

土偶

土偶解放宣言

ハイッ!

4日間の太陽光ダイエットから本日解放されました!

 

⬆︎こちらダイエット初日スタート時の様子

悪党の菅ちゃんに撮り直しを許されなかった1枚まだまだポッチャリ

ヘソ出しコロナガールを目の前に、腹出しでを売りました。

 

2日目.3日目も快晴 日焼けしたサーファーや、家族連れ、ワンコやニャン太も来場!

ターブルのランチブッフェも連日満席で行列が出来ていました。

 

少しホッソリしました。⬇︎

 

そして本日の最終日も快晴、順調にスタート。

平日の蚤の市の為ノンアルコールで勝負。

湘南店柳川店長の特製フルーツソーダが、とっても好評!

順調な滑り出しで、気を良くしていると、昼過ぎに1度目のゲリラ豪雨。

テント内で皆一時的に待機しました。

10分後には天気が回復し、販売再開!

と、どうやら2度目の雨雲が迫っていると、周りからポツポツ聞こえ始める。

中止が決定したようで、少しづつ片付け始める店舗も多かったのですが、お客様がポツポツいらっしゃる為、隣のドーナツ屋さんとギリギリまで粘って売り続けました。

なぜなら売り上げによって、賄いのグレードがかかっているからです!

そろそろがさすがに、やばそうだったので他の店舗も撤収開始。

と思った瞬間に暴風雨が、一気に我々のテントを襲いました。まさにタライをひっくり返したような雨。

風飛ばされそうになるテントを掴まえながら、滝のような雨に打たれ、精神力と腕の筋トレ。

ストローや、チラシなど飛ばされましたが、売り上げの金庫は命がけで守りました。

大雨のシャワーで汗を流し、びしょ濡れで、太陽光ダイエットは終了。空調の効いた館内日焼けした肌にはもってこいの寒さ。

ほんのり日焼けし、健康的になりましたね!

ボクちゃんとってもポジティブ💃

にしても自然をなめたらいけませんね〜

今月29日,30日も湘南T-siteでビアフェスがありまして、

有難いことに、太陽光ダイエットプログラム第2弾 が準備されております(^ ^)

 

シェフ、土偶が心配で体調を崩してしまったようですね〜m(__)mお大事にして下さい。

 

 

土偶

長々と失礼しました。

やっぱりダウン

この三連休にやばそうだなー、と感じてましたが、やはり休みの朝から体調最悪。

 

熱まで出て久しぶりに家で死んでます。

 

情けない。