« | »

2014年09月30日

決定しました。

やはり、洋食屋さんでいきます。
いや~、首脳会談がモメにモメましたよ。
野菜メインでいくとか、宮古島牛でいくとか、ベトナム料理でいくとか、アソコビンビン絶倫メニューでいくとか、思い切って料理出さないとか、アッチ系でいくとか、散々すったもんだの結果私のやりたい事をやれとの指令で洋食屋さんになりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・7,777円(税別サービス料別)
・7周年記念、洋食屋オリエント工業(仮) スペシャルメニュー
・11月22日23日は20時半までのお席か21時からのお席かの2部制。
・24日はお好きな時間の1部制。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
恐らく、メインは色々とやりたい事があるので、プリフィクス的にお選びいただくと思います。
タンシチュー、オムライス、デミグラスハンバーグ、などなど。
この辺は未定ですが、楽しんで頂けるラインナップにしたいです。

では皆様、楽しんでいきましょう!!